仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

Byteballのエアドロップ その後、、

さあByteballのエアドロップ。おおなんか増えてる。

20%無事付与されたな。

blackbyteってやつももらえるって話だったけど

付与されてないな。

ほんの僅かしかByteball持ってないから

(4千円くらい。。しょぼいでしょ。1万円しか投資してないから。

すでにこんなに減ってるんだよ)

付与されないのかな。まあいいか。

それでエアドロップ後。

f:id:yuayuakun:20170820104244p:plain

8月8日、予想以上に下がってるー。その後もどんどん下がってるー。

なんか、今後エアドロップで受け取れるByteballが20%から10%に下がるらしい。その分、エアドロップの期間が延びるらしいが。

そんなこんなでByteballはこのままほっといて、9月のエアドロップよろしく~。

また次回。テキトーバイバイ。

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨の最新情報はこちら