仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bitcointalkでairdrop(エアドロップ)に関するよくある質問①

どうも。エアドロってますかー。 エアドロに申し込む時ってgoogleフォームに入力することがほとんど。 たまにPMやメールでの申し込みもあるよね。 入力の方法や申し込み方法についてのよくある質問をちょっとまとめてみたよ。 1.bitcointalkのprofile link 2…

airdropに参加するために必要なこと

どうもー。損してますかー。 airdrop参加してますかー。 誰でも参加できるエアドロップ。 エアドロップに参加するために必要なことを書いてみるよ。 1.bitcointalkとは bitcointalkとは仮想通貨情報の掲示板って感じかな。 bitcointalk.org この掲示板に様々…

仮想通貨airdrop

どうもー損してますかー。 最近はタダでコインが貰えるairdrop に手当たり次第参加してる感じ。 そしたらこんな感じ。 やったーついに6万超えたー! エアドロップ様様やわー。 でも値動きが激しいので、全然安定してない。 ほとんどイーサデルタでの取引だか…

ECASH

どうもー。損してますか? 昨日は無事イーサデルタでECASHを売りましたー。 0.00029ethで1750ECASH売ったので だいたい0.5ethくらい! そして新しくIBTCが仲間入り。 ちょっとありえない指値で指してます。 イーサデルタだから誰か間違って買わないかなー。 …

続airdrop

どうも!損してますかー。 先日airdropに参加しまくってる記事書いたよねー。 www.yuakun.com そこでもらったECASH。今こんな状態。 タダでもらったのにこんなに価値がつくとは! でも今のうちに売っとかないと、いつ価値がなくなるかわからないよねー。 も…

EmberCoin

どうもー。損してますかー。 僕は相変わらず。 なので絶対損しないコイン買うぞと決めて、 1satoshiのコイン買ったよ! その名はEmberCoin 結構前に指してたんだけど、やっと昨日買えた。 で板を見るとー ん? なんか変な表示だなー。 買いがないよー。 2sat…

airdrop!

どうも、お久しぶりです。 相変わらず損してばっかです! どんくらい損してるかというと・・・ 5万5千円投資して、今これですよ。 TNTにやられちゃってますねー。まあMGOも、GBYTEも散々ですが。 で、こうなったらタダでコインがもらえるAIRDROPがあるって…