仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

2017-01-01から1年間の記事一覧

エアドロップの状況

どーも。エアドロッパーです。 エアドロップしてますかー。 僕はちまちま登録してるよー。 今日は今までに登録したエアドロップ達を紹介しよう! *eXRP Dragon Exchange eDASH *eLTC eBCH Funnel Spectre eNEO eSausage eXMR eETH iBTC *JavaScriptToken zee…

BCH(ビットコインキャッシュ)がやばい

BCH

どーも。損してますかー。 久しぶりのブログ更新。更新をサボっている間、 ちまちまエアドロップに登録していたよ。 そしてポートフォリオもだいぶ変わったよ。 もう、TNTもMGOもありません。 BYTEBALLちゃんだけはなんか売りたくない。 エアドロップでもら…

bitcointalkでairdrop(エアドロップ)に関するよくある質問①

どうも。エアドロってますかー。 エアドロに申し込む時ってgoogleフォームに入力することがほとんど。 たまにPMやメールでの申し込みもあるよね。 入力の方法や申し込み方法についてのよくある質問をちょっとまとめてみたよ。 1.bitcointalkのprofile link 2…

airdropに参加するために必要なこと

どうもー。損してますかー。 airdrop参加してますかー。 誰でも参加できるエアドロップ。 エアドロップに参加するために必要なことを書いてみるよ。 1.bitcointalkとは bitcointalkとは仮想通貨情報の掲示板って感じかな。 bitcointalk.org この掲示板に様々…

仮想通貨airdrop

どうもー損してますかー。 最近はタダでコインが貰えるairdrop に手当たり次第参加してる感じ。 そしたらこんな感じ。 やったーついに6万超えたー! エアドロップ様様やわー。 でも値動きが激しいので、全然安定してない。 ほとんどイーサデルタでの取引だか…

ECASH

どうもー。損してますか? 昨日は無事イーサデルタでECASHを売りましたー。 0.00029ethで1750ECASH売ったので だいたい0.5ethくらい! そして新しくIBTCが仲間入り。 ちょっとありえない指値で指してます。 イーサデルタだから誰か間違って買わないかなー。 …

続airdrop

どうも!損してますかー。 先日airdropに参加しまくってる記事書いたよねー。 www.yuakun.com そこでもらったECASH。今こんな状態。 タダでもらったのにこんなに価値がつくとは! でも今のうちに売っとかないと、いつ価値がなくなるかわからないよねー。 も…

EmberCoin

どうもー。損してますかー。 僕は相変わらず。 なので絶対損しないコイン買うぞと決めて、 1satoshiのコイン買ったよ! その名はEmberCoin 結構前に指してたんだけど、やっと昨日買えた。 で板を見るとー ん? なんか変な表示だなー。 買いがないよー。 2sat…

airdrop!

どうも、お久しぶりです。 相変わらず損してばっかです! どんくらい損してるかというと・・・ 5万5千円投資して、今これですよ。 TNTにやられちゃってますねー。まあMGOも、GBYTEも散々ですが。 で、こうなったらタダでコインがもらえるAIRDROPがあるって…

TIERIONそりゃないぜ

どうも、建てた途端に意味なし夫です。 いやー、さすがっすね。こんだけ裏目にでるとある意味才能じゃね。 2500TNT買って、建てた次の日に改悪。 ・今週はリワードなし ・復活後、必要なTNTは5000TNT(もう満たしてねーわ) ・報酬は500TNT(ショボ) でもね…

TIERIONノード建てその後

どうも。素人なのにノード建て夫です。 はい、ご覧のトーリ、2500TNT購入してしまいました。 ブログのタイトルが3万円がいくらに化けるかだけど、5万5千円が読み替えてね。 タイトル変えればいいだろ。 で、ノードチェックしたら ダメじゃん。なんで。原…

TIERIONノード建て

どうもです。 もうがまんできなくてノード建てちゃった! 参考にしたのはここ。 cryptry.com とっても分かりやすくて感謝、感謝。 一箇所つまずいたところ。 chainpoint-nodeのインストールで記載してある以下コマンドをコピペして実行したけどうまくいかず…

TIERIONが上場しているHitBTCの口座開設方法

TIERIONのノードを建てたくてうずうずしてるよ。 でも資金がないから、とりあえずTNTが買える取引所に登録するよ。 最近、元気なHitBTC。上のリンクにアクセスしてね。 右上のRegisterをクリック メアドとパスワードを入力 登録後、メールに本登録用のURLが…

TIERION(TNT)のノードなんちゃら

なんかTIERIONでノード建てて稼げる?みたい。 でも僕には難しすぎて無理そうなので、賢い人たちのブログを参考にしようねー。 ブログの名前をちょっと変えて、3万円がいくらに化けるかーってしたよ。 さあ、今いくらに化けてるかなー。 H ヒャッホー。1万…

草コインDroxne(DRXNE)

損してますか!僕はがっつり損してます! 3万円投資して今、こんな状態。 あれっ、見慣れないコインがあるのに気づいたかな。 そう、DRXNE。 Cryptopiaに85000satoshiくらいのビットコインがあったから、何か草コインにでも 変えようかなと探してたら、大暴…

TIERIONこれからさ

相変わらず、低迷してる。TIERION。 9月15日までにソフトウェアが出るみたい。 そもそもTIERIONについてよく分かってないから調べて見た。 独自のChainpoint内でドキュメントをコアノードにハッシュ形式で提出するよう要求するゲートウェイみたいなもので…

これからByteballがきっと熱い!かもしれないいくつかの理由

Byteballerの諸君。Airdroperの諸君。 ガチホしてますかー。 明日はエアドロップだっていうのに、だいぶ下がってしまいましたね。。 でもきっと大丈夫。 これからは君の時代さ。 エアドロップの受取方法は他のブロガーに任せて、 そう考える理由を挙げてくよ…

仮想通貨をクレジットカードで購入

中国のICO規制で暴落ー もう目も当てられない。 MobileGo、TIERIONどこまで下げるのさー。 もう仮想通貨、撤退かなー。 いや、まだ始まったばかりさ。こういう時こそ、ガチホさ。 こんなに安くなって、買い増したいくらい。 でも資金がないなーというあなた…

MGO、TNT、GBYTEの状況

まずはMGO(MobileGO) 見事に右肩下がり。(-.-;)y-~~~ 次はTNT(TIERION) これから、これからー。 そして、エアドロップが控える、 GBYTE(byteball) へい!8月のエアドロップ前まで、 全然戻っとらん(ノ_<) 総額3万円の投資(ショボ!)で今、2万2千円くらい。 …

TNT(TIERION)上場

昨日、TNTの買い方について書いたけど、もう必要ないねー。 次の取引所に上場したから。 Liqui Bter Liquiは聞いたことあるけど、Bterってどこ? 中国に拠点を置くビットコイン-オルトコイン取引所Bter.com(ビーター)だそうです。 Bter.com - Bitcoin and …

TNT(TIERION)の買い方

なかなか好調なTNT。 今日はどうやってTNTを買ったか書いてくよ。 ①METAMASKをゲット ②EtherDelta(イーサデルタ)を使ってみよう ③マイイーサウォレットでTNTを確認する。 ①METAMASKをゲット TNTはイーサリアムベースの分散型取引所であるEtherDelta(イー…

TNT、Byteball好調

昨日のブログで書いたように、ETHをTNTに交換。TNTいい感じ。あと、Byteballがエアドロップに向けて上がってきたよ。一部ではコインチェックに上場か!っていう噂もあるけど、どうなんかな。せめて、投資額3万円まで回復してくれー。また、次回。テキトーバ…

TNT(TIERION)衝動買い

ってやつを衝動買い。 ネットで色々調べてたら、TNTいんじゃねってことで買ってしまった。 Tierion - Blockchain Proof Engine | API なんと下記2社と提携しているとかなんとか。 これは上がるわ。わからんけど。 また、次回。テキトーバイバイ。 テキトー…

ByteballのエアドロップでBlackbyteが付与されなかった理由

以前のブログで、エアドロップでBlackbyteが付与されなかったこと書いたよね。 yuayuakun.hatenablog.com 持ってたByteballが少なかったからかなーって書いたけど どうやら違うみたい。 Blackbyteが付与される条件 BTCアドレスリンク Blackbyteがウォレット…

本日のポートフォリオ

MGO上がってる。けど、いつも上がったり、下がったり。また、次回。テキトーバイバイ。

本日のポートフォリオ

昨日よりは少し上がってるかな。また、次回。テキトーバイバイ。

仮想通貨投資状況

この辺で、投資状況を見てみましょう。 総額3万円投資してるので、だいたい7500円マイナス。 お見事!きっとあがるさ。 また、次回。テキトーバイバイ。 テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。 ↓↓↓ 仮想通貨の最新情報はこちら

イーサリアム買って、マイイーサウォレットへ

やったこと。 ・イーサリアム購入(1万円) ・イーサリアムをマイイーサウォレットへ送る ・MobileGoをマイイーサウォレットへGo(送る) これで持ってる仮想通貨、全部ウォレットに移動できた。 ByteBallもウォレットで管理してることお忘れなく。 また、…

MobileGOのちょい上げ

ちょっと前に、MGOがちょい上げしたんだけど、 なんでかなーってググってみたら、BittrexのウォレットがERC223トークン(ethMGO)に対応したらしい。これでようやくBittrexに上場できるかなー、 てことで上がったみたい。 で、いつよ。上場。 また、次回。テキ…

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)

MobileGoを購入したけど、Cryptopiaに置きっ放し。 どうやら取引所に置いとくとリスクがあるようなので、 ウォレットに保管したほうがいいらしい。 MGOが保管できるウォレットってどれだろう。 調べたら、MGOはイーサリアム上のトークンなので MyEtherWallet…