仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TIERIONそりゃないぜ

どうも、建てた途端に意味なし夫です。 いやー、さすがっすね。こんだけ裏目にでるとある意味才能じゃね。 2500TNT買って、建てた次の日に改悪。 ・今週はリワードなし ・復活後、必要なTNTは5000TNT(もう満たしてねーわ) ・報酬は500TNT(ショボ) でもね…

TIERIONノード建てその後

どうも。素人なのにノード建て夫です。 はい、ご覧のトーリ、2500TNT購入してしまいました。 ブログのタイトルが3万円がいくらに化けるかだけど、5万5千円が読み替えてね。 タイトル変えればいいだろ。 で、ノードチェックしたら ダメじゃん。なんで。原…

TIERIONノード建て

どうもです。 もうがまんできなくてノード建てちゃった! 参考にしたのはここ。 cryptry.com とっても分かりやすくて感謝、感謝。 一箇所つまずいたところ。 chainpoint-nodeのインストールで記載してある以下コマンドをコピペして実行したけどうまくいかず…

TIERIONが上場しているHitBTCの口座開設方法

TIERIONのノードを建てたくてうずうずしてるよ。 でも資金がないから、とりあえずTNTが買える取引所に登録するよ。 最近、元気なHitBTC。上のリンクにアクセスしてね。 右上のRegisterをクリック メアドとパスワードを入力 登録後、メールに本登録用のURLが…

TIERION(TNT)のノードなんちゃら

なんかTIERIONでノード建てて稼げる?みたい。 でも僕には難しすぎて無理そうなので、賢い人たちのブログを参考にしようねー。 ブログの名前をちょっと変えて、3万円がいくらに化けるかーってしたよ。 さあ、今いくらに化けてるかなー。 H ヒャッホー。1万…

草コインDroxne(DRXNE)

損してますか!僕はがっつり損してます! 3万円投資して今、こんな状態。 あれっ、見慣れないコインがあるのに気づいたかな。 そう、DRXNE。 Cryptopiaに85000satoshiくらいのビットコインがあったから、何か草コインにでも 変えようかなと探してたら、大暴…

TIERIONこれからさ

相変わらず、低迷してる。TIERION。 9月15日までにソフトウェアが出るみたい。 そもそもTIERIONについてよく分かってないから調べて見た。 独自のChainpoint内でドキュメントをコアノードにハッシュ形式で提出するよう要求するゲートウェイみたいなもので…

これからByteballがきっと熱い!かもしれないいくつかの理由

Byteballerの諸君。Airdroperの諸君。 ガチホしてますかー。 明日はエアドロップだっていうのに、だいぶ下がってしまいましたね。。 でもきっと大丈夫。 これからは君の時代さ。 エアドロップの受取方法は他のブロガーに任せて、 そう考える理由を挙げてくよ…

仮想通貨をクレジットカードで購入

中国のICO規制で暴落ー もう目も当てられない。 MobileGo、TIERIONどこまで下げるのさー。 もう仮想通貨、撤退かなー。 いや、まだ始まったばかりさ。こういう時こそ、ガチホさ。 こんなに安くなって、買い増したいくらい。 でも資金がないなーというあなた…

MGO、TNT、GBYTEの状況

まずはMGO(MobileGO) 見事に右肩下がり。(-.-;)y-~~~ 次はTNT(TIERION) これから、これからー。 そして、エアドロップが控える、 GBYTE(byteball) へい!8月のエアドロップ前まで、 全然戻っとらん(ノ_<) 総額3万円の投資(ショボ!)で今、2万2千円くらい。 …