仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

続airdrop

どうも!損してますかー。

先日airdropに参加しまくってる記事書いたよねー。

www.yuakun.com

そこでもらったECASH。今こんな状態。

f:id:yuayuakun:20171018081421p:image

 タダでもらったのにこんなに価値がつくとは!

でも今のうちに売っとかないと、いつ価値がなくなるかわからないよねー。

もしくはさらに上がるかも。

とりあえずいつでも売れるように手数料用にイーサ5000円だけ買った。

イーサがないとマイイーサウォレットからも動かせないし、イーサデルタでも取引できないから。

なので投資額は合計6万円になりました。

それでもまだマイナス。。

airdropも参加しまくってるけど、貰えないものも多いなー。

今貰えてるのはこんな感じ

ELTCOIN 10,000.00 ELTCOIN
EXRP Network 10,000,000 EXRN
ethereumcash 1,750.00 ECASH
EtherDoge 5,000,000.00 EDOGE
CoinsMet 1,000.00 CM
iEthereum 2,500.00 iETH

 

今のところECASH以外はあまり価値がないのかな。

これからも参加しまくろう!

また、次回。テキトーバイバイ。