仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

BCH(ビットコインキャッシュ)がやばい

どーも。損してますかー。

久しぶりのブログ更新。更新をサボっている間、

ちまちまエアドロップに登録していたよ。

そしてポートフォリオもだいぶ変わったよ。

f:id:yuayuakun:20171112211753p:plain

もう、TNTもMGOもありません。

BYTEBALLちゃんだけはなんか売りたくない。

エアドロップでもらったコイン達に埋もれているけど。。

BCHに変えました。BTCのハードフォーク云々でBCHに流れが来るって

界隈の人たちが言ってたから買ってみたら、今日すんごいことになった。

今はだいぶ下がってしまったけど、それでもすごいよ。

6万円投資がついに初のプラスになったよー。

それじゃ、バイバイ。