仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

2017年6月20日 何買おうかな

とりあえず、何買おうかな。

てか、どこで買えばいんだろう。

取引所は日本、海外色々あるんだな。

英語わからんから、日本の取引所で買おう。

とりあえず、大手っぽいコインチェックに決めた。

ここ↓↓↓

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

登録は簡単。すぐ使える。本人認証で免許証と一緒に写っている写真を撮ってと。

写真見たけど、なんかマヌケ。

よし、ひとまず1万円入金。

 

さー何買おう。ビットコインがすげー上がってるからビットコインかな。

でもなんか一番メジャーだからなー。2番手あたりにしようかな。

ということで、イーサリアムってやつ買ってみよ。

あっ、ちなみにこれ2017年6月20日の話ねー。そのうち追いつこう。

思い出して書いてるよ。

その後の値動きはまた次回。テキトーバイバイ。

 

 

仮想通貨の最新情報はこちら