仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

これからByteballがきっと熱い!かもしれないいくつかの理由

Byteballerの諸君。Airdroperの諸君。

ガチホしてますかー。

f:id:yuayuakun:20170905232726p:plain

明日はエアドロップだっていうのに、だいぶ下がってしまいましたね。。

でもきっと大丈夫。

これからは君の時代さ。

エアドロップの受取方法は他のブロガーに任せて、

そう考える理由を挙げてくよ。根拠はないよ。

  • DAGがなんだか魅力的
  • 何かと地道に開発が進んでる
  • ICOで資金調達していない
  • 開発者がロシア人
  • インチェック上場?

DAGがなんだか魅力的

 ブロックチェーンよりも、多くの通貨送受信件数を処理でき、しかも速い。

 特定のイベントが発生した場合に、ロックを解除できるP2Pスマート契約を

 作成できる。例えば、事前に支払い条件を決めておき、その条件を満たしたら

 配当がもらえるなど。

 とにかく、ブロックチェーンではないということが何だか夢がある。

 

何かと地道に開発が進んでる

 スマートコントラクトのアプリケーションを既に提供しているよ。

 飛行機が遅延した時に支払われる保険やスポーツの賭けアプリなど。

 

ICOで資金調達していない

 中国でICO規制が騒がれてるけど、ByteballはICOで資金調達してないんだ。

 なんか好感持てるよね。

 

開発者がロシア人

 Russia's Central Bank approved first platform for | HodlHodl news

 ロシア中銀が暗号通貨取引のプラットフォームを承認。

 これからロシアンパワーが仮想通貨に注入されるらしい。

 で開発者がロシア人だとなんでいいの。なんか自国だから守られそうじゃね。

 

インチェック上場?

 これは噂。今は消えてるけどByteballのAPIがあったんだとさ。

 

というわけさ。

いやーワクワクだね。

ちなみに10月のエアドロップはスキップ、11月は通常通りだって。

 

また、次回。テキトーバイバイ。

 

 

そんなByteballが取引できるかもしれないコインチェック(あくまでも噂)

まだの人は今のうちに登録しとこう!

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin