仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

ByteballのエアドロップでBlackbyteが付与されなかった理由

以前のブログで、エアドロップでBlackbyteが付与されなかったこと書いたよね。

 

yuayuakun.hatenablog.com

 

持ってたByteballが少なかったからかなーって書いたけど

どうやら違うみたい。

Blackbyteが付与される条件

  • BTCアドレスリン
  • Blackbyteがウォレットにある

この2つのどちらかの条件を満たしていれば付与されるらしい。

Byteball持ってただけじゃダメだったのか。

9月に向けてBTCアドレスリンクするかなー。

0.00085894BTCしかないけど。意味ねー。

あっ、これ最近おぼえたけど、85894Satoshiっていうのね。

どうせネットスラング的なやつでしょーって思ってたら、正式。

0.00000001BTC=1Satoshi。ビットコインの技術論文の著者である中本哲史氏の名が由来だって。

仮想通貨おもしろ。

また、次回。テキトーバイバイ。

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨の最新情報はこちら