仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

Byteball

f:id:yuayuakun:20170818114911p:plain

もっとマイナーなコインで一発当てるぞ!ってことでイーサリアム下がってるから

他のコイン探してみた。そこで見つけたのがByteball。

なんかエアドロップっていうので、毎月、保有の20%もらえるらしい。

あとビットコインなどの一般的な仮想通貨はブロックチェーンっていう技術だけど、

このByteballはDAGっつうやつらしい。なんか新しくていんじゃね?

そんなノリで購入することに決めた。

でどこで買えるんだ。いま使っているコインチェックでは買えないな。

海外取引所じゃなきゃ買えないみたい。

とりあえず、草コインがいっぱいあるCryptopiaに登録してみよ。

また次回。テキトーバイバイ。

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨の最新情報はこちら