仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

2017-08-18から1日間の記事一覧

やっとByteball買えるぞ

さあ、BTCの準備ができたのでやっと、Byteball買えるぞ。 これが、2017年8月5日の話。エアドロップは8月8日(日本時間)。 間に合った。7月とかはエアドロップ前まで上がって、エアドロップ後に 急落したらしいが、また戻すだろうと。 うーん、エアドロップ…

Cryptopia コインの売り方

無事cryptopiaにコインを送ったし、これでByteball買えるぞ。 あれれ?これはビットコイン、ライトコイン、DOGEコインでしか 買えないってことか? どうやらそうみたい。じゃあイーサリアムギャラガー(はやらないか)を どれかに替えなきゃだめなのか。とり…

Cryptopia

草コインがいっぱい買えるCryptopiaに登録しよ。 Cryptopia - Home 登録方法は調べればいっぱい出てくる。 僕でも簡単にできた。 よしイーサリアムをCryptopiaに送るぞ。 ①coincheckでコインを送るを選択し、Ethereumを送るを選択。 ②送金先リストの編集を押…

Byteball

もっとマイナーなコインで一発当てるぞ!ってことでイーサリアム下がってるから 他のコイン探してみた。そこで見つけたのがByteball。 なんかエアドロップっていうので、毎月、保有の20%もらえるらしい。 あとビットコインなどの一般的な仮想通貨はブロック…