仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

やっとByteball買えるぞ

さあ、BTCの準備ができたのでやっと、Byteball買えるぞ。

これが、2017年8月5日の話。エアドロップは8月8日(日本時間)。

間に合った。7月とかはエアドロップ前まで上がって、エアドロップ後に

急落したらしいが、また戻すだろうと。

うーん、エアドロップ前だけど下がってるのは気のせいか。

f:id:yuayuakun:20170818165545p:plain

とりあえず、Byteball購入できたぞ。

でもエアドロップをもらうには専用のウォレットに入れないともらえないそうな。

ウォレットは↓↓↓からダウンロード。

Byteball — smart payments made simple

cryptopiaからウォレットにByteballを送って、準備完了。

また次回。テキトーバイバイ。

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨の最新情報はこちら