仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

TNT(TIERION)上場

昨日、TNTの買い方について書いたけど、もう必要ないねー。

次の取引所に上場したから。

  • Liqui
  • Bter

Liquiは聞いたことあるけど、Bterってどこ?

中国に拠点を置くビットコイン-オルトコイン取引所Bter.com(ビーター)だそうです。

Bter.com - Bitcoin and Crypto-currency Exchange Platform

 

どっちもマイナーだね。そして上場した結果、

f:id:yuayuakun:20170830231604p:plain

ガビーん。。

みんな売れるようになったから売っちゃってるのかな。

TnT

TNTってよくよく見ると泣き顔じゃん。

気を取り直して、これから取引が活発になってきっと上がるさ。わからんけど。

また、次回。テキトーバイバイ。

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin