仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

TIERIONこれからさ

f:id:yuayuakun:20170911225812p:plain

相変わらず、低迷してる。TIERION。

9月15日までにソフトウェアが出るみたい。

そもそもTIERIONについてよく分かってないから調べて見た。

独自のChainpoint内でドキュメントをコアノードにハッシュ形式で提出するよう要求するゲートウェイみたいなものでコアはETH / BTCのチェーンやカレンダーと呼ばれる独自チェーンにノード立ててハッシュ精度上げることで見返りにTNT報酬もらえる。そうだ。

だめだ。よくわからない。

2年間くらい実用されてるみたいだけど、

まあ、まだICO後間もない赤ちゃんみたいなものだ。

1ヶ月そこらで、上がらないって言ってるけど、ビットコインやら他通貨も

ずーーーっと低迷してたりして、やっと今年きてるもん。

まだまだこれからさ。期待を込めて。

 

また次回。テキトーバイバイ。

 

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin