仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

仮想通貨をクレジットカードで購入

中国のICO規制で暴落ー

f:id:yuayuakun:20170904231717p:plain

もう目も当てられない。

MobileGo、TIERIONどこまで下げるのさー。

もう仮想通貨、撤退かなー。

いや、まだ始まったばかりさ。こういう時こそ、ガチホさ。

こんなに安くなって、買い増したいくらい。

でも資金がないなーというあなた。

なんと、仮想通貨をクレジットカードで購入できちゃうんだよね。

さすが仮想通貨。なんでもありだね。

ここではコインチェックのクレジットカード購入を紹介するよ。

f:id:yuayuakun:20170904232618p:plain

インチェックではビットコインを購入できるよ。

5000円から100000円までだね。

また、金額指定でも購入できるみたい。

f:id:yuayuakun:20170904232935p:plain

 

ただし、注意が必要。

ビットコインを送金及び、売却して日本円出金するには購入してから1週間程度経過していること。

 これはクレジットカードの現金化を防止するためだね。

 まあ1週間待てばできちゃうってことだけど。

 

・手数料が高い

 普通に購入する場合:1BTC=492940円

 クレカで購入する場合:1BTC=532902円

 普通に買うより約10%くらい手数料がかかるね。

 

クレカならポイントたまるけどね。

どうしても資金がない時などは便利だね。

ご利用は計画的にだね。ご利用は自己責任だね。

 

また、次回。テキトーバイバイ。

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin