仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

草コインDroxne(DRXNE)

f:id:yuayuakun:20170913233709p:plain

損してますか!僕はがっつり損してます!

3万円投資して今、こんな状態。

あれっ、見慣れないコインがあるのに気づいたかな。

そう、DRXNE。

Cryptopiaに85000satoshiくらいのビットコインがあったから、何か草コインにでも

変えようかなと探してたら、大暴落しているこいつを見つけた。

f:id:yuayuakun:20170913234342p:plain

なんかすごくない。

また急に上がったりするんじゃね?ってことで250satoshiで買ってみた。

そしたら、今20satoshi。

ここから同じように120000satoshiまで上がったら、えーっと6000倍。

よし、楽しみ。

ちなみに買った時より1/13くらいになっているという事実からは目を背ける。

さらにDroxneの読み方もコインの内容も知る由もない。

 

また次回。テキトーバイバイ。

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin