仮想通貨 挑戦記 3万円がいくらに化ける⁈

お金なし、センスなし、テキトー僕が仮想通貨投資始めてみました

MobileGo

f:id:yuayuakun:20170820115017p:plain

Byteballも一段落したし(下がったままだけど)

他によい仮想通貨ないかなー。

ゲーム関係の仮想通貨があるらしい。

ゲームは伸びるな。ゲームだもん。

GameCreditっつーのがあるのか。

お、MobileGoっつーのもあるのか。

なんか名前が好きだからMobileGoにしよ。

どこで取引できるのか。Liquiっつー取引所か。

また登録するのめんどくさいな。

お、Cryptopiaでも取り扱ってるな。

よし、まずコインチェックでBTCを購入して、

BTCをCryptopiaに送って、MGOを購入っと。

(こういう手順であってんのかな。)

とりあえず、90.49MGO買えた。これ8月10日の話。

また、次回。テキトーバイバイ

 

 

テキトー初心者の僕がすんなり、取引開始できたから、誰でもできるよ。

↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨の最新情報はこちら